あなたは弊社の商品を買ったら一年間に無料でアップサービスが提供された認定試験に合格するまで利用しても喜んでいます。もしテストの内容が変われば、すぐにお客様に伝えます。弊社はあなた100%合格率を保証いたします。
IT-Passports.comは当面最新のHPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38の認証試験の準備問題を提供している認証された候補者のリーダーです。弊社の資源はずっと改訂され、アップデートされていますから、緊密な相関関係があります。HPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38の認証試験を準備しているあなたは、自分がトレーニングを選んで、しかも次の問題を受かったほうがいいです。弊社の試験問題はほとんど毎月で一回アップデートしますから、あなたは市場で一番新鮮な、しかも依頼できる良い資源を得ることができることを保証いたします。
試験番号:HP2-K01問題集
試験科目:HP 「Servicing HP BladeSystem」
問題と解答:全126問
試験番号:HP2-E14問題集
試験科目:HP 「HP Service Sales Professional」
問題と解答:全60問
試験番号:HP2-E13問題集
試験科目:HP 「Selling HP Enterprise Solutions」
問題と解答:全82問
試験番号:HP0-J38問題集
試験科目:HP 「Designing and Implementing HP Enterprise Backup Solutions」
問題と解答:全85問
IT-Passports.comは専門的なIT認証サイトで、成功率が100パーセントです。これは多くの受験生に証明されたことです。IT-Passports.comにはIT専門家が組み立てられた団体があります。彼らは受験生の皆さんの重要な利益が保障できるように専門的な知識と豊富な経験を活かして特別に適用性が強いトレーニング資料を研究します。その資料が即ちHPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38試験トレーニング資料で、問題集と解答に含まれていますから。
IT-Passports.comのHPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38の試験問題は同じシラバスに従って、実際のHPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38認証試験にも従っています。弊社はずっとトレーニング資料をアップグレードしていますから、提供して差し上げた製品は一年間の無料更新サービスの景品があります。あなたはいつでもサブスクリプションの期間を延長することができますから、より多くの時間を取って充分に試験を準備できます。IT-Passports.comというサイトのトレーニング資料を利用するかどうかがまだ決まっていなかったら、IT-Passports.comのウェブで一部の試験問題と解答を無料にダウンローしてみることができます。あなたに向いていることを確かめてから買うのも遅くないですよ。あなたが決して後悔しないことを保証します。
学歴は実力と等しくなく、能力とも等しくないです。本当の能力は実践で鍛えたもので、学歴と直接な関係がないです。「私はだめです。」と思わないでください。HPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38試験に申し込んだあなたは自分が合格できないなんてを心配だったら、IT-Passports.comのHPのHP2-K01 HP2-E14 HP2-E13 HP0-J38試験トレーニング資料を利用してください。学歴がどんなに高くて、能力がどんなに低くても、首尾よく試験に合格することができます。
IT-Passports.comの問題集を購入したら、あなたの試験合格率が100%を保証いたします。もし試験に失敗したら、弊社が全額で返金いたします。
購入前にお試し,私たちの試験の質問と回答のいずれかの無料サンプルをダウンロード:http://www.it-passports.com/HP2-E14.html
NO.1 According to research, approximately what percentage of all helpdesk calls are related to
commercial printers?
A. less than 10%
B. more than 50%
C. more than 75%
D. between 10% and 20%
Answer: B
HP HP2-E14 HP2-E14練習問題 HP2-E14
NO.2 What is the correct sequence for a successful HP Care Pack Services sales process?
A. Introduce services, illustrate cost of downtime, relate value to customer objectives, compare
cost of service to cost of downtime, and reinforce credibility
B. Introduce services, relate value to customer objectives, reinforce credibility, illustrate cost of
downtime, and compare cost of service to cost of downtime
C. Introduce services, reinforce credibility, relate value to customer objectives, illustrate cost of
downtime, and compare cost of service to cost of downtime
D. Introduce services, illustrate cost of downtime, compare cost of service to cost of downtime,
reinforce credibility, and relate value to customer objectives
Answer: C
HP参考書 HP2-E14過去問 HP2-E14参考書 HP2-E14過去問 HP2-E14練習問題
NO.3 Can you improve your margin by including services at the point of product sales?
A. Yes. if you offer the right service.
B. No, if the customer does not ask for services, you must sell them at cost, so no margin is left
and the order margin percentage decreases.
C. No, because offering services together with the product means that you are not selling a
qualitative product and there is a risk of losing the total sale
D. Yes. the increased order value (extra 15% to 30%) has a positive impact on the total margin,
and a typical sen/ice margin is even higher than the product margin
Answer: D
HP認定資格 HP2-E14認定資格 HP2-E14 HP2-E14 HP2-E14認定証
NO.4 What is the typical percentage profit margin for HP Care Pack Support Services compared with
HP products?
A. bigger
B. similar
C. smaller
D. depends on which HP Care Pack
Answer: A
HP問題集 HP2-E14 HP2-E14過去問 HP2-E14練習問題
NO.5 Why is it important to introduce services early in the sales cycle for an HP Integrity solution?
(Select three.)
A. You can provide higher services discounts early in the sales cycle.
B. if you do not, the competition might step in to provide the service solution
C. Your value proposition is stronger with services included from the beginning
D. The customer's budget may not be stretched later on to accommodate additional services.
E. The standard warranty, that provides basic protection against downtime and services, is an
important component to provide a complete solution
Answer: B,C,E
HP HP2-E14練習問題 HP2-E14 HP2-E14参考書 HP2-E14参考書
没有评论:
发表评论